休日。

kmg562006-10-29

先週に引き続き日曜日に更新してみる。来週、チャットモンチーのライブに行くので、iPodの更新してます。もう随分前に貸してもらっていたのだけど、全然聴いてなかったので。ライブじたいが924以来なので楽しみ。11月と12月は楽しみなライブが多いなぁ。CDJも会社にお休みいただいたので29日から2日間だけだけど参戦する予定だよ。チケット当たりますように。昨日は、先週宣言していたとおり等々力にいってきました。むーむーむーな感じだったのだけど勝ってよかったー。ハーフタイムと試合終了後の他会場の試合結果が画面に出たときの、赤いチームが負けてるってわかったときの歓声がすごかったです。残り全部勝ちたいなー。応援してるから!それにしてもトレカが最近かぶりまくりでさみしい。森と谷口が出ないよー。ジュニーニョばっかり出る(笑)。
最近、サッカーばかり見ているのだけど、もともと野球っこだったので日本シリーズはみてました。なんかドラマみたいな感じだったね。でも、川相のバントが見られてよかった。大注目はそこですから。元うさぎ党としては、はずせないのです。今でもお財布に川相の切り抜きはいってるもの。古い時代(10年くらい前)の野球のことにだけやたら詳しいのだけど、最近のことはさっぱりわからないのですが。来年は野球もみたいなー。会社に横浜党の先輩がいるので、一緒に野球もみたいなとたくらんでいるよ。