ねこストラップ。


ストラップを買いました。ivyのサイトで見て*1、かわいいなーかわいいなーと仕事中に言っていたのですが、ネットで注文せずにお店まで足をはこんで買ってきちゃいました。偶然にも先週のお休みの日に、彼が有休をとったので、ひとりじゃあまり行かない代官山にふたりで行ってきました。こういうのは思い立ったときに買わないと、買う機会を逃しちゃうからね!それにしてもivyのサイトはかわいいものが多くて目の毒です。お店もかわいらしかった。また行きたい。むかしは、ひとりで代官山とかたまーに行ったりもしてたけど、今はなんだか無理だなぁ。通勤途中で必ず通っているのだけど、なんだか遠い街です。新宿がいちばん買い物しやすい。それにしても、このストラップ、ふわふわファーがかわいらしいです。web上でみたときは、ピンクにするかパープルにするか迷ったのだけど*2お店には黒、白、ピンクしかなかったので迷わずピンクにしちゃいました。たまには女の子らしい色もよいね。携帯を買い換えたらつけようとか思ってるんだけど、もうつけちゃおうかなぁ。なぜか今、わたしの携帯にはごちゃごちゃといろいろなものが付いているので、全部はずしてしまいたい気もするのですが、いちおう全部理由があってつけてるので難しい。たいした理由じゃないけど!

↑が今つけてるストラップたちです。
マリオストラップはお気に入りだったんだけど、いかんせんクリスマスverだし、季節はずれなのではずそうと思います。マイメロはなんとなくクリスマスにコンビニで彼にもらったものだし。(プレゼント交換はコンビニで)そして、このヤマト運輸のストラップは、会社の先輩とおそろいなの。うちの店にくるヤマトのお兄さんがみんなにくれたのです。これは、はずせない。それにしても、まとまりのないストラップたちだよ。ストラップって1度つけちゃうとなかなかはずせないのが困りものだなー。

*1:http://www.naname.com/nivy/shopping/womens/swish/WY0237FS/WY0237FS.htm

*2:洋服ではついついむらさきのものを選びがち。そういえば、みつばちトートも、財布もむらさきだ。