そういえば。

先月の覚書に書き忘れたけど、「どうぶつの森」に引き続きこっちも買いました!

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

彼がテトリス買ったので、テトリスも先月はすごいやってた。DSふたつあると気軽に対戦できるのがうれしい。マリオはわたしが買いました。はまりやすいタイプで、ついくらくらするまでやりすぎてしまうので、1週間やって、今は彼に貸してます。早く返ってこないかなぁ。もう本当にへたくそなんだけど、次こそはクリアできそう!とか思って何度もやるからまさに思うつぼ。どうしてもステージ4とか7に行けなくて、隠しゴールがあるのかな?とかさんざん探してもわかんなくて、やっといけたときは嬉しかった!まぁ、結局みくしのコミュで行きかたを調べたんだけど(笑)。しかも自分じゃ絶対発見できなかったと思う!マリオ奥が深い!*1

*1:でもルイージでプレイしてます。断然ルイージ派!