ほしいもの。

新しい携帯がそろそろ欲しいなぁと思うのです。もうすぐ丸2年使ってることになる。充電しても、すぐ電池なくなっちゃうし、見た目も少しぼろくなってきたし。何より新しい電化製品大好き!なので、買うのが楽しみ。SO902iWPのアクティブホワイトが見た目がかわいらしいっぽいのだけど、実際問題、防水携帯じゃなくてもいいような・・・?そんな水があるとこで、アクティブに携帯使わないしなぁ。お風呂で電話もしないし。でも白とオレンジの組み合わせはかわいい。うーん。
DoCoMoってauに比べると、デザインがいまいちなので残念です。今使ってるのはNだけど、正直デザインは全く気に入ってないし。どうせ買うならかわいいのがいいなーと思う。今月、いくつか新しいモデルが出るみたいだから、見に行ってみようっと。