ドラマ。

4月からのドラマは結局ひとつも見なかった。途中までは虎&竜見てたんだけど、いちど見なくなってからずるずると。面白かったのになー。ドラマに関しては執着がなさすぎると思う。7月からのドラマもぼちぼち始まっているんですね。笑っていいともふうな番宣のスペシャルとかって、春と秋にしかやらないなんて今まで全然気が付かなかった。昨日、彼に言われてはじめて知ったのでした。つまぶきくんやふかっちゃんがクイズやったりするの見たかったのになー。でも週刊誌で色々書かれてからつまぶきくんに対する目が変わってきたり。本当は遊び人なのかしらん。でも、もてるだろうなぁと思う。かわいいし、かっこいいもん。そんなわけで、月9は一応見ようと思ってます。はるか17メレンゲ主題歌ってことでちら見しようと思ってたのに、もうはじまってるし!どうだったんかなー。メレンゲとあうドラマなのかなぁ。