こうゆうときだけ、かぶるなんて。

恋人からさっきメールがきて知ったイベント「VOLAPOLYLOCALS」。ステキすぎる!!でも、メールに「その日行けない日だけど」って書いてあるから、いつなんだろうと調べてみたら・・・。えーその日って0915なんだー・・・。ひどいよ、Hit&Runちゃん祭りの日じゃない。ひどいよひどいよー。かぶってるよ。サッカーとだったら、優先してもいいかなって思ったのに。これはあきらめるしかないです。あー、見たかったなー。ポリ1度も見たことなくて、いつか機会があれば!って思ってるんだけどタイミングがあわない。去年の0924の日も、母親が風邪をひいてしまったので、途中で帰らないといけなくなり、見られなかったし。VOLAもスパルタも好きなのにな。VOLA、今年は見られるのかな・・・。えるおーぶいいーってやりたい。でもこの日は祭りだから何をここに書いても無理なのです。でも書かずにはいられないのです。しょんぼり。