ペコちゃん。

kmg562005-02-22

コンビニで衝動買い。おまけにつられました。いつものことなんだけども(笑)。コップが出たら、うちのこぐま用にしようかと思ったけど出てきたのはペコちゃんトートバッグだったよ。他のやつがよかったなぁ。全部で12種類あってわりとどれもかわいいよ!コップかスプーンかブラシが欲しいです。ひさしぶりに食べたミルキーは懐かしい味でした。こうゆう機会でもないと買わないけど、ミルキーおいしいよね!もっとずいぶん昔にもペコちゃんのおまけつきのお菓子買って、おまけを好きな人にあげたような(笑)。わたしの好意ってほんと伝わりづらいと思う!うん。小学生じゃないんだからねぇ。
写真を適当に撮ったので光が入ってるのが気になる(笑)。