タバコジュースさん。

最近、またMスクを聴いているのですよ。みゅーじっくすくえあですよ。昔よく聴いてたなぁ。たぶん受験の頃とかそこらあたりに。中村貴子さんのときが好きだったの。*1で、今日のゲストがタバコジュースさんだったわけなのですが、もうすごくよかった!サッカー見てたから途中から聴いたのだけど、聴いた瞬間に降って来た感じで。これは私の好きな音楽だぞ!って。何てゆうのでしょ、昔ふうにいうならばびびっときた感じ(笑)。昔から知ってるような気がしちゃったのです。わー好きかも好きかも!それにね、ボーカルの人のしゃべりかたがかわいいの!きゅんってなったね。この人絶対いいひとだと思うなぁ。すごく好きです。音と人との雰囲気が。歌声もすごく好み。ちゃんとじっくり聴きたい。アルバム買いに走るよ!金曜日に。タワレコ待ってろ!(笑)そんなわけでひそかに盛り上がってます。気持ちが。夜中にわざわざネットつなぐくらいには!

*1:終わり何回か前に民生さんがゲストで出たやつMDに残ってるもんね