ゆらゆーら。

最近、家でネットをつながないのだけど、今日は彼が遅くまで仕事で、待っている間が暇っこなので、なんとなくネットをしております。なんか、こう書くと一緒に住んでるみたい。住んでないです。電話を待っているのです。とゆうか、明日わたしが会社がお休みなので、こんなのんびりしてるんだけど。
明日は久しぶりに暇な休日なので、体調がいまひとつなのだけど、買い物しにゆこうかなーと思うよ。この間の日曜日に、ツモリでみたフルーツ柄(リンゴ柄)の洋服がかわいくて、とっても気になる。ツモリ、高いし、しばらく買わないようにしようと思ってたのになぁ。そうゆうときに限ってフルーツ柄とかずるい。フルーツといえば、雑誌でみたMarc by Marc Jacobsのフルーツ型の時計のアクセサリーも、ものすごくかわいらしかった。秋に発売らしいよ。フルーツ好きは要チェックだ!本当に動物とフルーツのモチーフに弱すぎる。あとリボンとドットにも。弱いもの多すぎ。なので物欲のかたまりです。制御してるけど!大人ですから。
あと、今ネットつないだのはフロンターレのニュースを読みたかったのもあるのです。やったね!ナビスコカップ決勝トーナメント出場決定!うれしい。日曜日も勝ってほしいな。等々力にゆくつもりです。お母さんと!