なにはともあれ。

民生さんお誕生日おめでとうございまーす。今日は朝起きて、たみおさん!とまず思いました。*1今年もよい1年でありますように。こっそりと祈ってます。今年も夏フェスで民生さんに会えるのが楽しみだ。
相変わらずぼやぼやと仕事に励んでいるわけですが、今日は仕事そっちのけで*2みつばちトートの新色を買おうか悩んだり、いろんなとこでちらほら見かけたとってもかわいらしいバッグ*3を真剣に眺めたりしてました。このねこさん愛らしすぎる!ねこほしい。でもくつのやつもかわいい。代官山に売ってるのかー。みにいきたいなー。でもいきなり買ってもいいなーなどと、だらだらと考えてました。うちの会社もネットショップなだけあって、よそのネットショップを見ているのは、勉強のうち!と解釈されるので、にやにやしながらみています。あーねこばっぐ欲しい。こうゆう役に立たないサイズのちいさいかばんにココロうばわれてしまうよ。minaエッグバッグもだいすきです。
あと今日は、オバQに出てくるP子ちゃんの絵を会社の先輩と描き合いっこして、どっちがうまいかとかやってました。わたしのP子ちゃん、似てると思うんだけどなー。本物をあまぞんで探し当てたらちょっと違ってた・・・。くちもととか。ドロンパはわりとうまくかけたよ!ドロンパの口がへの字になってるときが好きです。

*1:多少脚色あり

*2:これも言いすぎ。もちろん仕事も頑張ってるよ!ほんとだよ!!

*3:http://www.mimi-bag.com/