はてなのすみっこからこんばんは。みなさんお元気ですか?最近キャプストのキミトベが好きすぎることは、右上からぴょんと飛んでゆける本家の日記さんにも書いたのですが、昨日の夜ついに着メロまでダウンロードしてきちゃったよ。嬉しくて何度も聴いちゃった。一緒に歌ったりしちゃった(着メロはカラオケがわりによいです)。ほいでもって、彼からの着信音をキミトベにしちゃいました。いいよね、なんかいろんな意味で、いいよね。でも曲が聴きたくてなかなか電話に出なくなりそうだなぁ。今ふと思ったけど、キミトベの何が好きって、聴くとちょっと幸せな気持ちになれるとこが好きなんだと思う!なーんか、ただキミトベって言ってるだけのエントリになっちゃった。賛同者求む!とか書いてみたり。