復活とかゆっといて、こっち全然書いてないなーとかふと思いました。試しに書いてみる。彼氏さんはまだお仕事中みたいです。わたしの部屋ではiTunesサニーデイの夜のメロディがかかってます。なんかいい気分。曽我部さんの声すてきだなぁー。
秋になって寒くなってきたから、秋物の服がほしくなって仕方ないのです。本家の日記で書いたような気がするけど、ユナイテッドバンブーのVニット買ってしまったよ。友達とかぶんないようにグレー買うつもりだったのに、黒もグレーも売り切れてたから(渋谷パルコのアダムエロペで)ベージュを買ってしまった。かぶった・・・?よね?このシリーズ型違いだけどベージュ2着目になっちゃった。でもミルクティーみたいな色でかわいい。その友達と遊ぶ日は来て行かないことをここに堅く誓うよ!それにしても、その友達とは買う服が似ているので、他にもいろいろかぶっていそうな予感がするんだけども。
あと、本屋さんで編み物の本も買っちゃった。今年は冬の間に何か作れるかな(笑)。手芸熱とか編み物熱は寒くなってからのほうが高まるよね。わたしだけかしらん。