クリスマスケーキ。

kmg562004-11-06

今日KIHACHIでケーキを買ってきたよ。ここのロールケーキがとても好きなのです。夜だけど後で食べちゃうもんね!紅茶もいれて食べちゃう!うれしい。しあわせだ。単純だけどいいもん。そんでもって、ケーキ買ってるときに、クリスマスケーキのパンフレット発見。もらってきちゃいました。去年はここのケーキをクリスマスに食べたんだったよなぁ。あれからもう1年なんて早いー。そしてケーキ美味しそう。写真にのっけたのが一番気になります。プロフィットロールっていってストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーのクリームが詰まったシュークリームがケーキのうえにのっかています。ツリーをイメージしているみたい。お値段は3780円。これね、ふたりで食べるにはかなり大きそうなのよね。去年も食べきるのにすごく苦労した気がする。だから今年はちいさいケーキ買うだけでもいいんだけど、これもいいなぁ(笑)。クリスマスっていっても、いつもケーキ食べるだけであとはいつもどおり遊ぶだけなので、*1ケーキくらいはクリスマスっぽくしたいような気もします。もうちょっと悩もうっと。

*1:去年はモノポリーで遊んだ。わざわざ買ってきたような(笑)。