茜色に染まる空の向こうへ 絶えず進め

kmg562004-11-14

相方さんからゆずの「1」を借りてきました。今、聴いてます。ゆずっこになってから買わなかったアルバムはこれがはじめて。でも聴いてると懐かしい声だなぁと思います。ゆずが嫌いなわけじゃないよ、やっぱり。岩ちゃんの声きくと泣きそうになる。
この間、デパ地下ふらふらしてたら、たまにのぞく紅茶屋さんでクリスマスっぽい紅茶を売っていたので買ってしまいました。試飲したらとっても美味しかったんだもの。缶のラベルもゆきだるまさんでかわいかったし。えぇ、そうゆうのにだまされる女ですよ。でも、これは美味しかったから後悔なし。買ったのは、ここのページのいちばんうえにあるホワイトクリスマスってゆうやつです。あまーい香りがして癒されるよ!フレーバーティーが好きな人にはお勧めです。写真にも写っているけれど、買ったらゆきだるまのオーナメントをひとつもらえたよ。かわいいにゃー。