タワレコでたくさん視聴した日。

買ったよー!
フジファブリック

  • フジファブリックフジファブリック」/ 聴いてたらライブに行きたくなってきたよー。Taifuがすき。ワンマンが違う日だったら絶対に行ったのに!ワンヒッターのときすごい楽しかったもんなぁ。志村さんの声ってわたしの中でギリギリのラインなのだけど、いちど好きになってしまうと「もっともっと!」って何度でも聴きたくなる癖のある声だと思う。

その他にもタワレコで気になるものをいろいろと視聴してきたのだけど、お財布の中身があれなので断念してきました。メレンゲはレンタルかなぁー。去年「少女プラシーボ」聴いてたときも思ったけど、メレンゲのうたって体のどこか見えない部分をひっかかれてるみたいで痛いなぁって思う。繊細すぎるよね、あの声。そこが好きだし、なぜか同時にそこが苦手な気もする。なんでかはわかんない。スピッツの「正夢」は明日レンタルしてくる予定。陽水トリビュート、民生さんは何を歌っても民生さんな感じだよなぁと思う。
そういえば、民生さんのマイラジの来週再来週の代打はスネオさんなのですね。今週のパフィーは聞き逃してしまったのだよ。来週はちゃんと聴くよ。それにしても代打がスネオさんだなんて意外な感じ。もっとOTに近しい人かと思った。民生さんからスネオさんにコメントとかあるのかな(笑)。