明日は祝日だー。

kmg562004-11-02

今日は特に書くことないよー。毎週きちんと「めだか」を見てます。ミムラさんかわいい。展開が読めるからこそ、安心して見ることができるドラマだと思う。脇役がちゃんとしてるのも安心できる理由かも。最近、えいたくんで検索がすごいのだけれど(えいたで読み方あっているのかさえ不安)人気なのかしら。私の中ではかなり好みのタイプなのだけど。ココロの中が見えない感じの人が気になるー。
明日は大学のときのお友達と遊んできます。いろいろ話そうっと。たぶん新宿に行くのだけれど、最近いろいろ変わってきてるよね。三越の中にロフトとジュンク堂がはいったしね。両方ともOPEN日に行ったけれど、新宿ロフトは渋谷にくらべて大人っぽいと思った。キャラクターものとかのセレクトが。渋谷はもっとごちゃごちゃしてる感じ。新宿のほうはギフト向けによさそうだな。でも私の大好きなmimiのバススポンジシリーズが置いてなくって、かなり残念。プロフィールにおいてるくまのことかがそうです。他にもぞうとかひつじとかいっぱい種類があって大注目!ですよ。最近いろんなところで見かけるので発見したら買ってあげてください。でも、こんなかわいらしいコをバススポンジに使う人なんているのかなぁ。どう考えても無理だよ!
ジュンク堂はとにかく大きい!図書館みたいな感じ。どこに何があるのかわかんない。私は目が悪いので上に出てる分類みたいなのがよく読めないんだよね。だから余計そう思ったのかも。どこでも買えるような本を買うのには向いてないかもしれないけど、普段あまり見かけない本に出会える本屋さんです。またゆっくり行ってみたいな。コンピューター関連の本とかもすごいいっぱいあったよ。