遊んできました。

kmg562004-11-03

新宿で友達と遊んだよ。会うのは2ヶ月ぶりくらい。お昼に天ぷら食べたよ。和食っていいねーと思った。そしてひたすらおしゃべり。女の子ってそうゆうもの。そして来年はもう少し女性らしくなろうと誓い合う。女の子っぽいっていうより女性っぽくなりたいのです。大人な感じで。もうそんな年齢ですよ、わたしたちも。あとは、書類などの管理がきちんと出来る人になりたいねって話した。仕事が出来る人って、ファイリングとかちゃんとしてて、必要なものが必要なときにさらっと出せる人が多いと思う。私は本当に片付けとか苦手で、だめだめなのだ。お互い同じ職種についたのだけど、まだ続けている彼女は本当にえらいと思う。わたしは転職するべく勉強中だというのになぁ。*1また映画観に行こうねってことになったから近いうちに会えるといいな。

*1:でも前と職種がわりと似ているのよね