メモメモメモ。

レミオロメンの新曲は来年の1月12日発売だって。神宮司くんブログで知りました。「モラトリアム」。どんな曲か楽しみ。カップリングの「春景色」は、1月のAXで聴いたと思うのだけど、そしていい曲だって思った気がするのだけど、記憶が曖昧(笑)。自分が書いたライブ感想ログを読んだけども、ちゃんと書いていないんだもの。これからはもうちょっとちゃんと書こうかなぁ。記憶ってだんだん細部が曖昧になってきて、感覚的に覚えてることが多い。そのくせ変なところで妙に細かいことを覚えてたりして面白いもんだよねー。何にせよ、リリースが楽しみです。レミの今度の日曜日の立教学祭ライブもだんだんワクワクした気持ちになってきたよ。日曜日だから「日曜日」やってほしい。あの曲大好きなのです。