先生ちゃんですよって!

たみおさんのひとり股旅本当に見たかったよー。あーすごい後悔。無理してでも行けばよかったなぁ。アジカンの「君という花」うたったんだね。わー聴きたかった。フジファブの「桜の季節」も聴きたかったなー。フジファブの歌は民生さんが歌ってるの想像がつく感じがするけれど。んーでも悔しいよー。そんな私は今OTのマイラジ代打中のパフィーマイラジを聴いてますよ。きゃー「唇をかみしめて」が今流れているよー。もう本当に大好きだ。大好きなんだ。
ラジオの合間の質問コーナー(寺子屋OT)で民生さんがゆみちゃんあみちゃん言ってるのがかわいらしくて仕方ありません。もうこうなったら、年末は幕張で絶対に民生さん見るもんね。「陽」が聴きたい気分ですよ。
あ。シールコレクションはやらなかったのね。