今日もめだかを見ました。

kmg562004-11-09

めだかを見て泣いてしまったよー。だいたいストーリーの流れとかわかるのになんで泣いちゃうんだろうね。わたしは人の死のシーンではかならず泣いてしまいます。もらい泣きとかもすごくしやすいよ。今日はお母さんと一緒に見ていたので、涙を見られてかなり恥ずかしかったです。照れるよねー。それにしても、ミムラさんてば表情がくるくる変わってかわいいなぁ。泰造さんもかっこよくて、あんな同僚ほしい!と思ってしまうよ。わたしが今まで出会った先生の中で特別な人は大学のゼミのときの先生で、そのゼミで一緒だったこと会うたびに「先生に会いたい!」ってゆって盛り上がっているのだけれど、本当に会いにいっちゃおうかなぁ。今ひまっこなんだから、大学に乗り込んじゃおうかしら。
ひさしぶりにフォトショップをさわったら、使い方を微妙に忘れていてショックだった。やっぱりこうゆうのって日々使わないと忘れてしまうもんだなぁ。ちゃんと使わないと!って思った。あの意気込みを思い出せ!みたいな感じです。でもここに載せてる写真は適当に撮ったものですよ(笑)。
今日はフジファブのアルバムのフラゲ日だね。手に入れたかたも多いのかしら。だってフジファブのキーワードで飛んできてくれているかたがすごい多いんだもん。早く聴きたいー。わたしは明日手に入れてくる予定です。帰りにつたやでまた何か借りてこよーかなぁ。「きょうのできごと」がものすごーく見たい。あるかなぁ。あったら絶対借りてくるぞ!
今日はたらたらと書いてみました。文のつながりが変だけど見逃してね☆(とか女の子っぽく書いてみたりして)