ハッピーセット!

kmg562004-11-08

ひさしぶりにマック食べちゃいましたよ。どうしてもお昼に何食べるか思いつかなくて、たまにはマックでもいいかと思って。毎日、地元の駅まで行くときにマックの前を通るから、なんかプーさんのおまけ始まってるなってのは知っていたのです。特別プーさん好きなわけじゃないんだけど(絵本のプーさんは好きだよ!)ちらっと見たときかわいくて、ついつい購入。ハッピーセットなんてひさしぶりに頼んだから、よくわかんなくてね。いろんなセットの仕方があるのだね。ただ「ハッピーセットください。」ってだけ言ったら、お兄さんに困った顔で見られてしまったよ。ちょっと恥ずかしかったです。あわててチーズバーガーセットにしちゃったけど、今はてりやきとかフィレオフィッシュとかも頼めるんだね。あらら、と思ったけどチーズバーガーも美味しかったですよ。おまけはトラー(絵本的にゆうと)にしちゃいました。絵本で育ったわたしは決してティガーとか言わないよ!日本人ならトラーっていうべきよ、たぶん。ねじを巻くとぴょんぴょん跳ねてかわいいです。残りも集めたい気持ちがむくむくしてきてて要注意な感じです(笑)。