はてな更新もひさしぶり?

しばらくネットをやっていなかったら、なんだかスピッツのアルバム発売が決定していたり、レミのリリースも色々決まっていたりと嬉しいニュースでいっぱいです。昨日はわたしもLOST IN TIMEのライブを見にAXに行ってました。はてなっこのみなさんもいっぱい参加してたみたいで!すれ違ってたりしたかもー。どきどき。初ロストはとても楽しかったです。「呼吸」を聴くと最近悩んでたこととかふわっと抜けていくなぁと思った。ありがとうって思った。うたってステキだ。おんがくはサイコウだ。
相方さんが土曜から5連休!なので便乗して休日気分です。今日は洋服がどーしても欲しくて(最近、きゅうに寒くなってきて着る服に困るのだもの)新宿ふらふらしてきちゃいました。HAKでニット買っちゃったよー。水玉柄だよー。ちょっと派手かなぁって思ったけど、わたしはコートとかボトムとか地味色なのでいいよね!っと信じ込ませて購入しちゃいました。ニットは首元がVのものが好きです。まるーいのは子供っぽくなっちゃって似合わないということに最近気づいたよ。どんなに見た目かわいくても似合わないデザインってどうしてもあるもんだなぁ。最近はそうゆうのわかってきたから、前より洋服の失敗は少なくなったよ。成長!
しかし、髪を切ったらまた心なしか子供っぽくなったような気がするー。前髪のせいなのかしら。髪型って難しいよなー。髪型についてはまだ自分に似合うものってわかってないな。パーマかけてみたい!