アジカンラジオひさしぶりに聴いたぞ!

何だか風邪気味です。またしても。季節の変わり目に決まって風邪をひくなぁ。最近、昼と夜で温度がかなり違うから、ちゃんと脱いだり着たりがしやすい服を着るべきなのに、そうゆうとこがいい加減だから風邪ひくんだよなー。おしゃれさんで、かつ実用的な感じな着こなしをしたいものです。わたしは目先のかわいさにとらわれすぎだと思う。新しい服買うと、ちょっと寒くてもこれ今日着たい!とかってなっちゃうから。だめなこ。
そういえば、本当にmixiはじめちゃいました。右も左もわかりません。そんでもってやたらと緊張するの!やっぱりわたしには無理かなぁとか思っちゃった。もっと気楽にできたらいいのだけどねぇ。なんか所在ない感じです。わけもなくおろおろしてます(笑)。
はてな模様替えをこの間やったんだけど、中途半端なとこで止めちゃっててなんか変わった気がしない。この際だからテーマも変えようと思ってます。今週中にはもうちょっとどうにかしたいなー。冬っぽくしたいのに、冬っぽいイメージがわかないの。どうせすぐまた変えたくなるんだから、クリスマスっぽくしようかなぁと思ってます。