めがね部。

キクちゃん(id:tatibana880)とこでめがね部発足を知る。わたしも実を言うとめがね好きっこです。めがねが似合う人はとてもかっこよく、かわいく見えちゃいます。合宿とかそうゆうイベントで寝るときに、普段コンタクトの子とかがめがねに変わるのを見るのも好き。知らない一面を見たようでドキドキします。(なんか変態っぽい?)そんな私はテレビとか授業中とかそうゆうときのみメガネを必要とするメガネっこです。最近はかわいいメガネ多いよね。ほしい!メガネほしい!!今は紫のメガネを使ってます。うちのお兄ちゃんもメガネくんですが、くろぶちがかっこいいです。男の人はくろぶちをかけてほしいなぁ。メガネの奥の目が優しげならそれだけで恋に落ちそうな私です。