よっぱらいながら書くにっき。

お酒はきっとたぶん好き。こんばんは。最近は今まで以上にのんびりしたい気分なのだけど、でもどこかにふらふら出かけたりもしたいような複雑な乙女ごころです。ちょこちょこ撮ってたカメラのフィルムがようやく終わりそうなので、明日か明後日には現像に出そうかなぁ。「最近のスネオ」とかゆうので検索にひっかかってたけど、わたしはスネオさんじゃないからわからないです。ごめんなさい。それでなくとも、最近スネオさんのライブには全然行ってなくてとてもさみしい気分なのです。あ。でも、最近のスネオってもしかしたらどらえもんのほうかしらん。だとしたら、もっとスネオのことは知らないです。性格がちょっと意地悪(と言われる。ちょっとってとこがミソ)って言われるから、スネオくんとわたしは少し似ているやもしれませんね。今日はまったく書くことが思いつかないのに、つらつら書いててごめんなさい。そういえば、今日、お手をするやぎってゆうのをテレビで見たよ。動物園に行きたいですにゃー。のんびりしたいですなー。