ハイジ祭り。

kmg562005-05-13

昨日ファミマに行ったら、あれ違う店に入っちゃった?とゆうほどハイジ一色の世界になっててびっくりしました。前もフェアとかあったけど、こんなにすごいのは初めてだよねー?お弁当やらパンやらスイーツやら、いろんなものがハイジパッケージになってました。わたしはハイジはあんまり見たことがないのだけど、ハイジ好きにはたまらないのかしら?お店がくまだらけ(たとえばファーファとか)になってるところを想像。・・・わーすごいときめくかも!パッケージにつられてチーズタルトを買ってきたけど、チーズこってりで美味しかったよ!うえのページ見て、こんなにもいろんな商品があるのかとびっくりしました。マスコットのゆきちゃんかわいいなー。マシュマロ食べられないけど、ふわふわマシュマロのパッケージもいいなー。ハイジだいすきっこのかたは是非ファミマへー。