ハリネズミカメラにお友達が!

今ふらふらとネット巡回してたら、ハリネズミカメラに新しい仲間が増えるとゆう情報をみつけたよ!くわしくはこちらの公式HPにて。
今回はアリ・ハチ・カメのみっつが加わった模様。このへたうまなイラストが好き。もともとカメが好きなんだけど、これってカメ?(笑)とつっこみたくなるような絵です。でも、いいんじゃないでしょうか。色もうすピンクっぽくてかわいいし。買うならカメ。でも、もうハリネズミカメラもってるしなー。おまけに誕生日にお兄ちゃんから宅急便でプレゼントが贈られてきて、その中身もハリネズミカメラだったの。もう持ってるのに!(笑)そんなわけで今うちにはハリネズミカメラがふたつあるのです。いっこは未開封だけど。そのうちお金に余裕が出来たらほしいです。でも友達にプレゼントとかしたいカメラだね。これは。