今日は父親の誕生日でした。ケーキはいらないと言われたので、せめてプレゼントだけでもと母親とプレゼント探し。いろいろ考えたすえ、小銭入れが壊れてたという証言から革の小銭入れを購入。喜んでもらえたみたいでよかった。
私のまわりには5月生まれ(もしくはおうし座)の人がやたら多い気がする。そう思うのは自分の誕生日が5月だからかもしれないけど。そして彼の誕生日も5月だからかもしれないけど。おうし座O型に悪い人はいないよ!と思うのです(笑)。
今日もはいしゃに行ってきた。いくらわだしょうに似てるとはいえ、やはり歯医者は苦手だ。あの音がきらい。ドリルのきーんって音。ちょっと痛いかもしれないよーのその痛みがいつくるかくるかとびくびくするから余計に。うそでも痛くないって言ってほしい。だって今日痛くなかったんだもん。脅された気分!でも、歯磨きのしかた(現在特訓中)うまくなったね、って言われたからこれからも頑張ろうと思った。ほめられると伸びる子だから、とてもうれしくなった。たんじゅん。