いつの日か甘い星くずポケットにいつでも持ってるような人になるよ

ふと思いついたので自己紹介とかしてみます。

  • そねっちといいます。20代半分よりちょっとだけ上の女子です。
  • 2005年8月末からweb系のお仕事をはじめました。
  • 簡単にいえばネットショップのスタッフさんです。
  • カスタマーサポートから、ページ作りから、売上のための作戦まで全部考えるお仕事です。
  • 一昨年まではとある会社でプログラマーしてました。
  • 童顔ではないのに、若くみられます。これってどうなの?
  • この間は未成年と思われた。ショック。
  • 背が150cmとちっちゃいです。
  • スナフキンに似ていると言われたことがあります。
  • 最近は女のこらしくなったためか、リトル・ミイに昇格しました。
  • 奈良美智さんが描く女の子には、もっと似ています。
  • 基本的にのんびりしています。どんくさいです。
  • ここは、きままに書いていこうと思ってます。
  • 感想をもらえたら喜びます。
  • こぐま大好きなHPを運営中。現在休止中です。
  • 好きなことや好きなもの
    • お菓子や飲み物についてるおもちゃ(2007年夏現在、前より集めなくなったな。)
    • 洋服(ツモリ、スナオ、フラボアがすき)
    • かわいい雑貨
    • 絵本
    • 音楽を聴くこと、本を読むこと
    • ライブに行くこと
    • こぐまに関わるもの
    • 相方さんと遊ぶこと
    • そして今いちばん大好きなのは川崎フロンターレ
    • 今年はシーチケ買って応援してます。
  • 好きなタイプ
    • のんびりしてて眠そうな人。のっそりしてる人。
    • サッカー選手でいえば田中誠。でも上の好みと全然違うけど、フロンターレの谷口選手の天然ぶりがとても好きです。プレースタイルと全く違うとことかがすき。うたうたいさんなら奥田民生。キャラクターならスナフキン
  • 好きな音楽(50音順)
  • 好きな作家
  • 好きな本