カラオケに行きたいー。

今日はものすごいのんびり。相方さんのおうちに遊びにいきました。借りてきたビデオ見たり。見たビデオは「フォン・ブース」。結構面白かったよー。途中ハラハラしてびくついて下向いたりしちゃいましたが。人が撃たれたりするシーンとか、怖いシーンとかダメなんですよ。びびりやなんです。ぷっすまのびびり度争うコーナーとかに出たら1番びびる自信があるもの。そんな私でも最後まで見ることが出来ました。いちばん最後の最後が、まぁ想像はつくんだけどもぞっとする感じでよいです。実際にこんなことあったら、この先生きていくのも見張られてるみたいで恐いだろうな。スピード感があっていっきに見れたのがよかったです。わりとおすすめ。で、映画見終わってからは携帯いじって遊んでました。今日、相方さんがFOMAにしたのです。先を越されちゃったよ!といっても今日はまだ着うたとかダウンロード出来ないっぽくて、普通の携帯とそう変わらない感じでしたが。あ。でもドラクエやらせてもらったー。画面ちっちゃいねぇ。でもちゃんとドラクエでした。スライムやっつけたよ。帰りは餃子定食食べて帰ってきました。餃子すきー。