民生さんマイラジだよ

もう民生さん!ラジオだんだんトークがうまくなってるよねぇ。さっきからひとりでラジオ聴いて笑っているのだけど!元・山岸って(笑)てゆうくらいに、このラジオが最近楽しみで仕方ないー。ライブまであとちょっとだよ。再来週じゃない?わぁ楽しみだ。楽しみだ。連呼しちゃうくらいにだ。さっきフジファブリックの新曲がかかったのだけど、「陽炎」ちょっと好きかも。アラモルト聴いたときは、あまりぴんとこなかったのだけど、この曲は好き。声が少し昔風ではないですか?だから少し胸の中をひっかかれたみたいな気分になる。せつないのとも違って、思い出の中でかかっている曲みたいな感じがするのだ。こういうふうに思える曲に出会えると少し嬉しい。
で、民生さんといえば、真心トリビュートに参加するみたいですね。こちらも楽しみにしていますよー。スネオさんも参加なのね。