順調かな。

順調と思ってるとぐでんとケンカしたりしそうです(笑)。そうゆうのがいつものパターンなのだ。だけど、今は相方さんが社会人で私は再就職に向けて学校に通っているという感じなのですが、前ほど連絡取れなくなったりしても思ったほど平気なもんだなぁと思います。ま、私が社会人だったときも毎日帰り遅くて10時とかまで働いていたから、その時に戻っただけなのよね。この3月までいっときふたりとも学生だったのですよ。だから会う時間とかいっぱいあったわけで。これが一気に減ったらどうなるんだろと思ってたけど心配ないもんですね。これからもそういうふうに思ってやってけたらいいなと思うけど、やっぱり不安だってたくさんあるよ。たぶん私はすごくわがままだと思うので気をつけたい。年上のくせに。そう、私年上彼女なのですよ。でも向こうのほうが大人だなぁ。長男だからかなぁ。私は下の子だから、やっぱり甘えんぼなのだと思うしな。


なんかぐでぐでした文章でホントごめんなさい。恋愛のことはうまく書けない。でも記録として残しておきたいな。