めぐりあう時間たち

先週借りてきてやっと見ました。この映画は、上演してたときにレビューを読んで見たいなぁと思ってたのだけど、そのことはすっかり忘れていて、つたやをフラフラしてたら偶然発見したので借りてきたよ。ヴァージニア・ウルフの小説が鍵になっていて、3つの時間軸が交差していって、見ていて引き込まれちゃいました。不思議な映画だったなぁ。細かいとこがリンクしていておもしろい。私、英米文学専攻だったくせに、ヴァージニア・ウルフの小説は読んだことがないのですよー。どちらかというと米文学が好きだったから。卒論はディケンズだったけど。だから今度小説を読んでみようと思います。すごいそうゆう気になる映画だったよ!ニコール・キッドマンすてきでした。