顎が痛いー。

kmg562004-07-30

久しぶりに学校に行ってきたよ。今日は課題を見せなきゃとゆうことで、若干ドキドキしてました。チューターの方とあんまり話したことなかったので。「つっこみいれていきます。」って言われたとき、辛口コメントを受け入れる心の準備を即座にしたけれど、思ったほどけなされなくてよかったー。自信になったよ。ほめられて成長するタイプなのです。けなされてばかりだと萎縮しちゃうからなぁ。悪い癖だとわかってるんだけども。
その後フラフラ本屋に寄ったりして帰ってきました。てもみん行こうと思ったけど靴擦れひどくて断念したよ。また今度いこう。
夕方見た空の色がピンク色できれいだったー。ここ最近空がきれいで嬉しいよ。