寒いのか暑いのかわかんないよー。

うっかり風邪をひいちゃいました。しょんぼり。せっかく明日は週末なのにー。といってもまだ熱はないし、鼻ぐすぐすで喉が痛いだけだから!(じゅうぶん辛いけど)早く寝て治すぞー。明日はライブ行くんですよ。渋谷AXのワンヒッターですよ。全部はじめてな音楽だから楽しみ。前から見たかったフジファブとBaseBallBearに期待しちゃってます。他にもステキな音楽と出会えるといいなー。スパルタもよく読んでる日記のあのこがすごく好きみたいだから、どんなかドキドキです。心置きなく楽しむためにも風邪が良くなっててほしい!あと、つたやが半額だったのでビデオを3本借りちゃったよ。半額になると何が借りたいのかいつもわかんなくなっちゃうから、ほとんどインスピレーションで選んじゃった。本当はとっても「きょうのできごと*1が見たいのだけど、これは相方さんと一緒に見る予定だから、断念。ビデオみたらまた感想書こうかなー。

*1:これは新作だから半額じゃないですけども