ワンヒッター@渋谷AX行ってきたよ

風邪でぐずぐずだったんですけど、なんとかライブ行ってきましたよ!でも体調不十分でのライブってやっぱり辛い。もう健康には注意しなきゃいかんよなぁとしみじみ思っちゃうよ。ちゃんとした感想はきっと違うとこに後日書くから、こっちでは簡単な感想を書きます。箇条書きで。

  • 体調悪かったから、休憩しつつ見ました。なのでちゃんと見れなかったものも沢山あって残念。
  • 演奏はo-front−Base Ball Bearスパルタローカルズ東京60WATTSバンアパフジファブリックjackson Vibe−ヘルマンの順番だったはず。
  • BaseBallBearよかったです。迫力あった。関根さんがかっこよかった。ほんでもってかわいいなぁと思った。ドラムの人すっごい笑顔。ボーカルの声がもっと聞こえたらいいなぁと思いました。
  • スパルタさんも初めて。ってゆうか今回全部はじめてなんですけど(笑)。すっごいスパルタはスパルタローカルズってゆうテンポがあるなぁと思った。なんか持っていかれる感じ。ペースに巻き込まれちゃうみたいな。それが嫌なペースじゃなくて、すごい楽しかったなぁ。
  • 体調悪いのでここらへん自主休憩してました。そしたら大事件!外んとこで座ってたら、なんと!ホリエテナーらしき人発見。相方さんに、あれホリエテナーじゃない?って行ってこそこそと後を追ってしまいました。すみません。ごめんなさい。でもすっごい心拍数があがっちゃったよー。相方は姿を確認するために、ホリエテナーとトイレにまで行ってました(笑)。でも話しかけられなかったらしい。そしてやっぱりホリエテナーでしたよ。一気に自分内ホリエ祭りになってしまった。あわあわ。ナノフェス武道館のときに見たような白黒ボーダー着ていたよ。すてきでしたー。その後もいっぱい見かけたけれど、プライベートだし声はかけれませんでしたよ。うわーなぜかいっぱいいっぱいになった自分にびっくり。
  • 今日いちばん楽しみにしてたフジファブリック。これがまたすーごい良かった。今日来てよかったって思った瞬間だった!フジファブは生のほうがいいねぇ。陽炎の出だしのところとかぞくっときちゃったよ。また絶対ライブ行きたい!ワンマンはアジカン武道館とかぶっちゃってるから行けないんだよなぁ。残念。
  • フジファブ見ているとき、近くに関根さんがいてドキドキ(笑)。物販とこでもタオル頭からかぶってたりして、ほんとかわいかったにゃー。
  • 帰りにフジファブのアンケートに答え、タオルも買ってきました。ついでにAXの傘も買ってしまったよ。630円。

こんな感想。自分がちゃんと見たものだけ書きました。帰り雨がものすごくって、ずぶぬれで帰宅しました。風邪悪化気味です。今日も早めに寝るぞー。