心細さを全部抱えて君の街まで飛ぶための歌

この間のアジカンラジオでかかった「君の街まで」を、MDで繰り返し聴いてます。録音しておいてよかったー。今度の曲はすごく好きです。リライトはそこまでぐっとこなかったけど、この曲は好きだなぁ。歌詞もいいな、と個人的に思います。何だか、大丈夫だよ付いてこいよ!みたいな強引さはないけれど、頼りなくみえても安心できる右手がそこにあるような気がして。今は弱くても強くなれるってゆう感じ。繋がっていたいなぁと思うのです。よくわからないけど、そんなイメージがあるんだよなぁ(笑)。自分で書いていても意味のわからない文章だわ。語彙が足りないのか、文章が下手なのかどっちだ。でも、風景が浮かんだから、この曲が好きって思う。アルバムも楽しみ。PVがどうやら面白いらしいけれど、まだ見てません。相方さんがビデオに撮ってくれたらしいので、明日チェックしてくる!考えてみればSWEET LOVE SHOWERまで、あと1週間ちょっとでしょ。初野音なのですよ。晴れるといいなー。今年は台風がやたらめったら多いから不安だけど。アジカン「君の街まで」歌ってくれるかな。歌ってほしいー。
あと、民生さんひとりまたたび、前・後夜祭やるってどうゆうこと!わーもう広島うらやましい。やっぱり行くことにすればよかった。と思っても仕方ないんだけど!ど!