感想っぽいもの。

あのですね、昨日の野音の感想を本家の日記に書こうと思ったら、重くて重くて更新できないのですよ。なので、とりあえずこっちにUPしておきます。しばらく書いていないうちに重くなったんだね、やぷろぐ・・・。

箇条書きで感想いってみまーす。

いちばんてはYUKIちゃん。

  • 白くて短いワンピース着てた。色しろーい。ちっちゃい。かわいい!
  • くるくるまわりながら歌ったり、スカートひらひらさせたり、ゆきちゃんだ!って思った。
  • うたごえがやっぱり包み込むようで、すごい元気になりました。
  • CDのこえでも十分パワーがあるけど、ライブはもっといいと思った。
  • プリズムでいろんなことがぶわーってなって涙が出たよ。この曲だいすき。

セットリストは、

  1. the end of shite
  2. ファンキーフルーツ
  3. プリズム
  4. ハローグッバイ
  5. Rainbow st.
  6. Home Sweet Home

だったと思う。順番は不確かだけれど。

サンボマスター

  • 噂に聞いてたとおり、かなり熱い人たちだなぁと思った。
  • 苦手なイメージが強かったけれど、実際見たらよかったよ!
  • MCが少し苦手かなぁ。だけども、たまに泣きそうに感動する言葉もあったりして。今、ここに一緒にいれてよかったなぁと思ったのも事実。
  • もっと歌を聴かせてほしいと思った。あれはあれで、形としていいんだろうけど。あくまで私としては。

10-FEET

  • 初見。全然ふだん聴かないジャンルなのですが、よかったですよ。
  • でも、聴いていて気持ちがよいけれど、ぐぐっとはこなかったかなぁ。
  • だけどまた機会があれば聴きたいなぁと思った。

鬼束ちひろ

  • シークレット。わーって思ったけど、あまりの今までとの違いにびっくり。
  • こう、どうやって聴いていればいいのかリアクションに困った。
  • 何も言わずに去っていった。ある意味すごい空気かもしだしてたかも。

char

  • 大御所。すばらしいですよ。演奏。かっこよかった。かっこよかったよ(2回いっちゃう!)。

PUSHIM

  • はじめてレゲエを聴きました。
  • みんながピースフルになった瞬間。気持ちよかった。

アジカン

  • アジカンがトリでしたよ。むむむ。
  • 無駄に感想が多いよ。
  • 跳ねまくって楽しかった。
  • ゴッチはイベントの名前を忘れていて、後ろの画面で確認してたよ。
  • 井川遥がCMのたびに流れるからいいイベント(byゴッチ)
  • やまちゃんはまた青いTシャツでした。武道館のと同じかな?
  • らっせーらっせーって言わなかった。はず。
  • 君の街まではやらなかったよ。ツアーで「君の街」で聴いてください。だそうです。
  • 終了後のインタビューで後藤さんピースとかしててかわいらしかった。
  • 潔さん、悪臭がって言ってた(笑)。ぎんなんの臭いなんだよ。
  • 上を言った後のつっこみが好き。
  • 喜多さん汗すごいね。
  • 山田さんがやっぱり好きだなぁと思います。

セットリストは、

  1. フラッシュバック
  2. 未来の破片
  3. ループ&ループ
  4. リライト
  5. 羅針盤
  6. 君という花

のはずですよ。

跳ねたときに髪を結んでたゴムが飛んでってなくしちゃいました。ちょっとせつない。でもたのしかったー。また来年もメンツによっては行きたいな。