ふらりふらりー。

相方さんと遊んできました。紺っぽいニット買った。紺は今まであんまり手をださなかった色なのだけど、たまにはいいねー。大人っぽくみえるね。いや、この年で大人っぽくみえるとか言えないのだけど。ほんと、十分おとなであっていいはずの年齢なので。でも、背がちっちゃいから、必要以上にこどもに見られるんだもん!などと言い訳してみる。
吉祥寺ユザワヤで布を買ったよ。ここで書き忘れていたけれど、わたし、iPodデビューしたのですよ!わーい。そんでもって、あいぽっどちゃん用にポーチを作ろうとたくらんでいるわけです。見ているとどの布もかわいく思えて非常に困った。迷ったすえに紺に白い水玉の布を買ったよ。これを裏地に使う予定。ちゃんと完成できるといいなー。