ジャケット買っちゃった。

ナノユニバースでジャケット買っちゃったよ。うっすらストライプが入ってる紺のジャケットです。ボタンがくるみボタンでかわいいの。お金がないとゆうのはこのさい忘れることにしよう。早くもうちょっと涼しくならないかなぁ。これ着てブーツはいて歩きたいなぁ。ほんとうに夏とくらべて秋冬はかわいい洋服がいっぱいで困るよー。帽子とかもほしくなっちゃうし。しかし家には茶色の帽子ばかりあふれていて、ちょっとどうにかしたいなぁと思うよ。気づくと茶色選んでるっぽいの。でもみんな少しずつ違うからいいんだ。素材とか形とかね。微妙な差ですけれども。あとは巻きもの系が絶対ほしくなるから吟味して買わないと!去年はどんなマフラーしてたんだっけかなぁ?