マイラジ聴いてるよ。

今日は民生さん、HEY×3からラジオと大忙しな1日ですね。テレビはすごいはじめのほうに出てくれたからばっちり見ることが出来たよ。「愛のために」いいねー。なんかものすっごい編集してたけど。びっくりしたー。歌いにくそうにみえましたよ。でも今ラジオでテレビはあーゆうもんだみたいな話をしてたよ。はしょっても意味通じてたもんね!っておっしゃってました。まぁ詳しいラジオの感想はきっとまたあとで。HEY×3の民生さんの服は、またもやすぽっとかぶるニット帽みたいなのにTシャツにジーパン。*1普段着って感じだったよ。いつもの格好です、ようするに(笑)。すてきです。だいすきです。ところでそういえば、パフィーもかわいかったよー。もうあみちゃんかわいすぎでしょ!ゆみちゃんも好きだよ!「アジアの純真」懐かしかったなぁ。合間でうつった民生さんの若かりし頃の映像も懐かしかった。愛のためにを聴いてたときは、私まだ中学生だったもんねぇ。中3とかですよ。月日がたつのってほんと早い!でも民生さんのことはずっと好きだよ。

*1:ニット帽みたいだけれど、素材は綿です。あーゆうすぽっとかぶる帽子ってなんてゆうんだっけ?出てこないー。民生さんはニットはちくちくするから苦手らしいよ。今ラジオてゆってます。