タワレコ行くのは週末かなぁ?

この間書いたフジファブリックタワレコインストア(渋谷店)の入場方法はタワレコで「赤黄色の金木犀」を購入した際についてくるハガキで応募ってことみたい。ハガキがはいっているタワレコは全店ではないので要注意ですよ!詳しいことはここを見てくれるとわかります。*1真ん中らへんにあるので探してね。で、ここで問題なのは新星堂の応募ハガキとどっちを取るかってことなのだよねー。違うものを新星堂では買おうかな。それにしてもタワレコインストア応募なんだね。買えばついてくるかと思ったのにな。

あと、帰ってきてメールチェックして気がついたのだけど、アジカンさんが今日から4枚集めるとジャケットのイメージになる四分割フライヤーを配布しているみたい。新星堂や、タワレコHMV、ツタヤで配っているそうですよ。*2えー。今日、渋谷のツタヤちょろっと通ったのに気が付かなかったよー。今日に限ってCDのフロア行ってないし!悔しい。フライヤーもうなくなったかなぁ。しょんぼり。