モンチッチなイベントだよ!

昨日パルコに行って見つけたこのイベント。昔のパルコブックセンター(今のリブロ渋谷)に告知ハガキが置いてあったので、もらってきちゃいました。詳しいことはモンチッチの公式ページ*1から飛んでいくとわかるよ。このHPがやたらとかわいいので、びっくりしました。渋谷のパルコで9月17日〜10月3日までやっています。参加ブランドにしろアーティストにしろ豪華で、どんなふうになるのか楽しみ。会場にミニSHOPがあるそうなんだけど、絶対何か買ってしまいそうな気がするよ。もう今からわかってるんだ。たぶん限定ポストカードは間違いなく買うだろな。モンチッチものを集めたことないけど、これをきっかけに目覚めたりしそうな予感。ユージンが出してるガチャガチャ系の何か(曖昧でごめんなさい)も前買いたいなぁって思ったしね。そんなわけで行ってきたらまた感想残したいなぁと思ってます。相方さんは一緒に来てくれるかなー。