そうやって探すよ 信じれる言葉

昨日は相方さんと遊んできました。それにしてもこの寒さといったら何なのさ!暑いのが苦手な私でも、暑さが懐かしいよー。最近こればっかり言ってるけど(笑)。相方さんが家電を引いたので、電話を買いに行きました。最近の電話って何だかコンパクトさんですね。うちの電話はもっと大きかったよ。携帯の影響でちっちゃな受話器でも男の人はおっけいになったのかな。子機つきのやつとそうでないので迷う。一人暮らしだけど、子機があったほうが寝転んで電話出来るから便利なのでは?ってことで、子機つきのやつを買ってたよ。まぁ3000円の差だし、ケチケチして後悔するよりいいよね。それにいつかお金持ちーになったら、広い部屋に住むかもしれないしね。結婚しても使えるし!そのあとお昼ご飯食べにいったのですが、隣の席のカップルの女の子がすごかった!これはありなの?ってくらいぶりっこっぽいの。これね、私が女だからそう思うだけかなって思ってたけど、店出た後に相方さんも行っていたから確かだと思う。でもね、天真爛漫なコなのかもしれない。リアクションが大きいだけなのかも。店員さんが料理をはこんできただけで*1、「わぁ!おいしそーう!!」「すごーい大きなトマトー!!」*2とか連発するのですよ。それも声がアイドルふう甘え声。でも天然で天真爛漫なコは素でこうゆうことするしね。演技かはわからない。こうして書いてみると、なんかいいこっぽくも見えるし。でもね、あれもう少し声抑え目に普通にやってくれればいーと思うよ。隣にいてすごく気になったから。だけど幸せそうなカップルだったからいいか。うん。
それで相方さんちでみんゴルやったり電話繋いだりのんびり。みんゴルは二人ともすごく下手で低レベル勝負だったよ。+7とかそんなで勝ちました。自慢にならないね。でも勝つと嬉しい。単純だから。
夕飯に肉を食べる。牛角ひさしぶり。ロースが美味しかった。あと、牛角サラダがおいしい!お家でもまねしたい!昨日はあんまりお腹すいてなくて、ちょっとしか食べれなかったから今度はもっと食べたいな。ビビンバとか。チヂミとか。あ。でも、お店で携帯メールから出来るクーポン券ゲットチャレンジみたいなのをやったのだけど、今日になってアンケートに協力してくださいとか牛角からいっぱいメールが来てびっくりしたよ。これって今後もいっぱいくるのかな。やらなきゃよかったかなー。

昨日を振り返ってみました。はてなってこうゆう日記を書くのには向いてないんかなぁ。まだスタンスがつかめないよ。はてなのほんが欲しいよー。

*1:しかもまだ遠めにいるのにですよ

*2:パスタ屋さんだったのです