楽しいとき何という 楽しいですという

kmg562004-09-11

週末大好きです。今日ものんびり遊んできたよ。まだ風邪が治りきらないので、相方さんちでまったりしました。お昼は駅前のカフェにて。そこで食べたきのことベーコンのリゾットが美味しくて、すごい満足!リゾット好きだー。自分でも作れるよーになりたい。相方さんが食べてたオムライスも美味しかったな。また食べに行きたい!
アジカン新曲のPV見せてもらったよ。スペシャつけてたら偶然aikoのPVも見られて嬉しい。aikoかわいすぎるよー。今回は3種類衣裳があるみたいだけど、どれもかわいかった。個人的には髪をおろしてるaikoが好きです。花風カラオケで歌えるよーになりたいなぁ。てゆうかカラオケ行きたいよう!
帰りがけにお祭り行ってきました。楽しかったよ。