アジカンPV

君の街までのPV見たので感想など。噂どおり面白PVでした。ザリガニとか、間奏でのゴッチのびっくり演技とか、*1ちょろっと映る審査員をしてるアジカンさんたちのメガネ姿とか、ジャージとか、見所満載ですよ。映像としてはすごく好き。笑っちゃうし、また見たいし。ただね、あれであの曲はじめて聴く人は、PVが面白すぎて歌のイメージなくなっちゃわないか心配ですよ。だって今回の歌、わりとしっとりめなのに!インパクトは強いだろうけども。でもPVって地上波だとあんまりフルで流れないもんね。お楽しみ用なんかなぁ。また見たい。癖になるPVかも(笑)。

*1:びっくりしたあと、また歌に戻るあの表情がうますぎ。