日の暮れてゆくさまを見たよ。

こんばんわ。SWEET LOVE SHOWER 2004に行ってきましたよ。疲れたー。けど、楽しかった!眠いので、これも携帯から書いてますよ。なので感想はまた今度。ここかどこかで書きます。はじめて、ゆきちゃんを見られてすごい嬉しかったよー。プリズムで涙出ちゃったよ。あの曲を聴いた頃のこととかアルバムを買った日のこととか、ばーって思いうかんだよ。ゆきちゃんかわいかった!うたごえ、やっぱり好きだなぁと思うよ。アジカンはあっとゆうまだった。君の街までやらなくて残念。武道館まで持ち越しだー。やまださんの青Tシャツが好きです。あれ、武道館で着ていたものとおんなじかな?跳ねまくって楽しかったよ。と、脈絡なくぐだぐだ書いちゃった。ほかの出演者の感想はまたあとで。