奥田民生さんMステ

みたよ。わすれなかったよ!Mステのたみおさん。今日はニット帽みたいな帽子をかぶってたよ。髪の毛見えなかったよ。めがねがステキだったよ。黄色チェックなシャツを着ていたよ。陽水さんがライブで荒城の月をうたった話をしていたよ。と、えんえんと書くとかなりうざい感じ(笑)。今日のMステは民生さん以外がみんなわかーい感じで居心地悪そうだったなぁ。ひとりまたたびは、ひとりだからセットもリハもいらなくて儲けがいいんですよ的な話を例のごとくしてたけど、そこでCMに入っちゃったからホントに金儲けの人みたいに見えちゃって笑ってしまった。あのCMの入り方はないよね。たみおさんも苦笑してた。笑い声すきだ。トークのとき念願の広島戦始球式が見られたからうれしい。写真では見てたけど、動いてるので見るのは初めてだったよ。ユニフォーム姿のたみおさんもすてきでした。そしてスライリーくんは、相変わらずびみょうなキャラだなぁと思いました。いくらセサミの人に頼んだってゆってもなぁ。でも、気になるキャラではあります。