フジファブリックにはまりそうです。

HPリニューアルできたー。最後のほうは、もうこれでいいや的心境になってしまって反省。きっと公開してから、こちょこちょ直したりしそうな予感。試しにこそっと張っておく。あとで消しちゃうと思うけど。もし遊びに来てくれて感想をいただけたら嬉しいなぁ。さて、最近はてなばっかり更新してたから、向こうの日記も書かないと。でもはてなって不思議に居心地いいね。なんでだろ。
お昼に食べた「ブロッコリーとソーセージのパスタ」が美味しかった。スクールの合間に1時間休み時間取るようにしたのです。午前2時間、午後2時間みたいな。ひとりでお昼食べたりするのって、淋しいけども少し好きだったりもするんだよ。