お願いその気にさせないで

今日はうちのマンションの点検日で、家にいると色々不自由なので、ひさしぶりに母親と買い物へ行ってきたよ。Afternoon Teaでお茶をしたのだけど、9/30までの限定メニューのパンケーキがすごーく美味しかったよ。名前も、「赤い水玉のパンケーキ」とかゆってかわいいの。水玉っこの私には名前だけで注文したくなるしろものですよ!いちじくのジャムと、カスタードと生クリームをお好みでつけて食べれるよ。わたしはいちじくが苦手なのだけど、母親はかなり気に入ったみたい。帰りにいちじくジャムをお買い上げしていたよ。Afternoon Teaって店舗によっても微妙にメニューが違うから、つい入ってしまうんだよねぇ。パンケーキ、9月で終わっちゃうなんて残念。今月中にもう1回くらい行けるかなぁ。あと、銀座店でやっているこれにも行きたい。マグカップがすごいかわいかったよ。